プロのカメラマンに撮ってもらうと、、、 | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

仕事でちょくちょく、プロのカメラマンさんと一緒にお仕事させて頂く事があるのですが、この前の撮影では、プロはさすがってところを見せつけられましたっアップ

いつもは、撮影に慣れてるモデルさんなので何とも思わなかったんだけど、素人のモデルさんだとプロの腕がすっごく出ますね!!

正確に言うと、撮るカメラの技術はもちろんだけど、その人をその気にさせる絶妙なトークと持ち上げ方が素晴らしいラブラブ

素人の方でも、自然なポーズができてお顔の表情も自然な仕上がりになるんですよっ晴れ

正直、私も撮ってもらいたいと心の中思いました(笑)
いつも、準備の時にテスト撮影でぼーっとつったってる写真しかとられてないから、、、あせる
ここぞという時は、絶対に彼に撮ってもらおうと思ってます!!

人を撮るカメラマンさんは、人柄によってだいぶ撮れる表情や動きが違ってくるんではないかな~って思いました音譜

彼は、結構ファッション雑誌とかアーティストの写真とか撮っている方なので、今っぽい写真を撮るのが得意なんです音譜

でも、女装子のみなさまってポージングとか表情とかすごくうまくお写真撮れてますよね~!!

皆様、いろいろと研究されているのでしょうかはてなマーク

素晴らしいですビックリマーク

もし、今日話しに出てきたカメラマンさんに写真撮影してみたいなど、興味のある方は、メッセージくださいビックリマーク

いや~、プロのお仕事ぶりは本当に素晴らしかったですビックリマーク
何だか感動しちゃった撮影会になりましたビックリマーク






iPhoneからの投稿