友達の★ | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

ちょっと関係ないですが(笑)私の友達で面白いバンドを組んでる方がいるので紹介しますwwwww

小学生からの友達で会うのは年に1回位というスパンなのに 何故か気まずくない そして盛り上がるそんなお友達ですが音譜昨日話してて興味深い内容だったので書くことにしましたにひひ


その名はゾンビロリータww結構コンスタントにライブを重ねてるみたいで 主に都内を軸にしてるらしい!!


その名の通りロリータコスチュームを身にまとったメンバーが演奏するらしい しかもゾンビと言う事で  なんだろ ゴスロリと言うのかなかなり個性強めww

しかも かなりの大所帯でボーカルの人数だけでも何人かいるらしい叫び


しかも曲調はメタルの要素も含んでるらしい ・・・ ・・・ ・・・う~ん 全く分からんドクロ音楽疎くてすんませんあせる


でもその個性というか感覚は面白いしその感覚で楽しく音楽活動をしているそんなお友達を素敵に思いましたww


女装子様たちは音楽好きですか??私はそれなりなんですがJさんはとても詳しくて尊敬しますビックリマーク


因みに私の友達のバンドの紹介乗せときますwwホームページからしてかなりのパンチの強いオーラを発してます!!!お客様はアメリカ人の方とかが多いらしいです★あっちウケする感覚なんですな合格


http://www.nekoten.net/zombie/zombie-top.html