服が欲しいのに、買いたい物がないっ! | 女装子さんを応援するブログ☆

女装子さんを応援するブログ☆

女装子さん達と交流して、もっときれいに、可愛く、普通の女子目線で変身させたいっ!という気持ちからこのブログを作りました!!

この前、みのりっちと船橋ららぽーとに行ってワンピが欲しくて探したのに何もなかった~爆弾

なんか、もう見飽きたようなデザインとニット素材がやたら多くて心踊るものがなさすぎでしたあせる

アパレルは丁度春夏の商品がちょっとづつ入ってくる時期だから、春夏物を買うしかないなっビックリマーク

女装子の皆様は、最近どんな服が欲しいですか~はてなマーク

あっ、ちなみに私Jは、アパレル販売員を卒業して今はHP 、アメブロカスタマイズとか、アルバムやカタログなんかの印刷物を作ってますメラメラ

昨日なんて、夢でHTMLを打ってる夢を見ました、、、。かなしい(笑)

最近やたらと仕事が立て込みまくって皆様のブログが拝見できておらず残念ですDASH!

そんなんですが、これからもよろしくお願いします!!

iPhoneからの投稿