2012年 | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary




今年の1年は、、、、、、、、、、


その前に、今年も僕の事を応援してくれて
本当にありがとうございます。

本当にありがとうございました。


今年に1年は、、、、、、、、、、
ドバイの24時間レースから始まり、

年の最初にレーシング出来るってことは、本当に最高なんですよ。

帰ってきて、新車の86納車。
ここからが、86君とのスタート。

この86は、本当に大変だった。
周りのみんなに迷惑かけながらも、なんとか進めてこれました。
本当に感謝してもしきれない気持ち。
ありがとうございました。


86でのD1は、
苦労の連続でしたが、
得る物が大きく、素晴らしい経験の1年でした。

ある程度知り尽くした86くん。

来年に向けては、今から、アップデートの段取りしております。



そしてGTは??
これもプラス、マイナスの行って来い、かな???

初めて組んだ、青木選手とのコンビネーションは最高でした。
悪い時も良い時も、あった1年。
青木選手と、
お互いにチームを、チームスタッフ皆と
強いチームへ変わって来ている事を実感出来た1年
来年が今からとても楽しみ。


仕事も
今後の自分の生き方をとことん考えた1年だった。
悩んで、落ち込んで、また自ら自分を盛り上げて、、、、、
その繰り返し。

こんな1年は、
僕にとって、素晴らしい準備の期間だったな。

皆さんは
どんな1年だったかな???

今日で僕の仕事も終了しました。




2013年

今からビックリするくらいのパワーにあふれております。
僕の周りには刺激の強い人間が多く、
勉強になる事ばかりで、、、、、、、、



ありがとうございました、2012年。


さあ
速く来い


2013年。


2013年も激しく生きて行こう。



PS

130R YOKOHAMA

準備は進んでおります。


2013年モデルも
続々と開始します。



photo:01




最近はヘリコプターに夢中。


photo:02




photo:03