筑波サーキット | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

あったらしい事務所に今日はインターネットが入った。
サクサクです。

そして本日は
BANDOH ファンミーティング。

今年も多くのBANDOHファンの皆様と楽しい時間を、、、

のはずが、僕は体調悪く、ご迷おかけ致しました。

昨晩から12時間でこの風邪を治してやると思い寝込みましたが、ちょとだけシツコイ奴です。


そして筑波へ移動し、

明日に備えます。


明日は?????

筑波で、最速アタックやドリフトや

86新旧決定戦など、盛りだくさん。

僕はHOTバージョンのロケにて、ラスティさんのTOYOTA86に乗ります。

86の進歩も日進月歩で進歩してます。

今では、NAのノーマルエンジンで筑波を3秒7?????

凄い速いです。

ラスティさんは、明日何秒行くかな???



そして

いよいよ出てきたTURBO仕様。

町田レーシングのBANDOHが筑波1分切りの59秒にいち早く突入。

事実上は日本一の86ですよ。

これは凄い事です。

昨日、乗らせて頂きましたが、まだまだ序の口で、ポテンシャル発揮までは、

いきついていないレベルなので、これからが楽しみな1台ですね。

相当速い車になるねー。

同じパワーならば、シルビア系よりも筑波では、2秒は速いと思う。



そして明日の個人的な楽しみは、、、、、、


アンダー鈴木の


筑波FR最速は余裕として、

チューニングカーの筑波コースレコード樹立。

生で見たいね、彼の走りを。


そんな明日に備えて、おやすみーーーーーーーー。






あっ、

クリスマスセール

多くの方から凄い反応で注文頂いており、本当にありがとうございます。

今後は、もっともっと素晴らしいデザイン、商品も提案して行きます。

そしてもっともっと僕も一生懸命に生きて行きます。




ありがとうございます。


MAX ORIDO

with   130R-YOKOHAMA.