レブアタック | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

photo:01

REVアタック無事に終了です。

本日シェークダウンのBANDOH86ターボ。

目標の1分切りに成功。

でも、色々とまだまだやれそうな事はありそうです。

もっともっとタイムはあがるでしょう。

今日も3周しかタイム計測できてません。

頑張って作った町田のみんなに感謝ですね。

凄い事です。


photo:02

この極太295  ADVAN050
始めて乗りましたが、最高でした。


photo:03


アンダー鈴木

べらぼうに速いタイムでしたが、
1000分の1秒
FR
コースレコードに足りなかった。

また日曜日に再トライするようです。


僕も日曜日は筑波で新旧86決定戦。

HOTバージョンロケです。


photo:04

さあ

新しい事務所?
も少しずつ完成してきました。

あとは?????

もう少しおまちくださいね。




しかし、風邪ひいたな、きついわ。



iPhoneからの投稿