D1オートポリス | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary


今回のポスターにV86使って頂きましたーーーーーーー。


まだまだ先ですが、準備は日々進んでおります。

が、オートポリスも直線が長い。

しかし、コーナリングコースでもあるので、

ちょっと得意な予感。



7月21日(土曜日)22日(日曜日)と開催されますが、

GTの鈴鹿合同TESTが20、21日と開催の為、焦っております。

なんとか土曜日にはオートポリスには入れれるように、努力致します。


が、


GTのテストもとっても重要なので、、、、、、


しかし、スケジューリングは本当に難しいのです。


今週は比較的に落ち着いたスケージュールです。

来週は、フォーミュラーD、シンガポール。
去年はF1ピットで、F1コースの一部を使ったらしいです。
映像で見ていてもかっこ良かった。

今回のコースは
チャンギ国際空港横のイベント広場。
新しい場所のようです。

セントレアやお台場のような感じかな???

7月7、8日は岩手県にてジムニー祭りの中でのイベント。

V86走らせます。
TESTも含めて、走りたいですね。


今日は台風かな、横浜も。

気をつけようね。