2012SEPANG JGTC | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

ちょっと遅くなってしましたが、
セパンの写真です。


スタンバイOK


シャープでものすごくカッコいいマシンです。
スポンサーロゴも、シンプルに目立ちます。


走行前にはチームでもう一度
ミーティング。
気持ちが入ってきますよ。


TESTは順調でしたが、
予選前には急遽50Kもウエイトを積む事に。
やはり重いです、50K.


アメリカから友人のフォーミュラーD2011チャンピオン
大二郎も応援に来てくれました。

DRIVEサポートドライバーでもあります。





今回はだいぶ、フロントリップに悩まされたね。
悔しいよ。

きっとチームと
車両制作のライターエンジニアリングが、解決してくれるでしょう。


スタート前には
久しぶりのテレビインタビュー。


青木選手と2ショット。


スタートは順調。
すぐに2位に上がりました。


その後、順調に2位を走行してました。
あわよくば、トップの車両に追いついて行こうって
思っていた、矢先から、マシンにトラブルが出始めて、
今回は表彰台は行けるだろうって思っていた。
ルーティーンでピットへ入るも、87、88共に
エアージャッキがあがらない謎のトラブル。
その後、コースに出たが、やはりマシンは
厳しい状況で、リタイアを余儀なくされました。

とっても悔しい気持ちでしたが、次につなげたいね。


レース後

チームで、もう一度、次戦菅生に向けてミーティング。
皆、悔しい結果でしたが、
この暑い暑いマレーシアを戦い終えた事に、
ひとまず乾杯です。


んーー
美味しい。


あれっ???
青木選手????

眠いのかな???



次の菅生は勝ちに行きます。