この前の信念会 | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

やっと写真の整理ができましたので。

総勢たるメンバーでした。結局25人くらいいたのかな????
MAX ORIDO STYLE


デンタル小林先生や、アニマル久保先生・

フリークラフト田中社長、大吾、その他GTドライバー、D1ドライバー、その他いっぱい、

まーいつものメンバーです。



そこにスペシャルゲスト。


格闘家の一慶選手 登場。

一慶くんとは、飲み仲間です。



MAX ORIDO STYLE


ここからが始まりでした。



MAX ORIDO STYLE


2010年、気合い入れ合戦。

まずは、若いのに、気合い入れてもらっておりました。??????

見ていて相当に痛そうでした。


そりゃ痛いよね。



MAX ORIDO STYLE


スペシャルショットです。

この(#^.^#)、

痛さ分かりますよね。


最終的に僕もやられましたが、脳みそが振動して、クラくらって。

物凄く痛かった。

いまでも、なんだか痛いような。



MAX ORIDO STYLE


やはりプロの格闘家は、やばいです。


結局ほとんどのメンバー、やられました。


本当にMの会になってしまいました。


いっぱい写真ありますが、このへんで。





最後には、こんな感じのお顔に。(*^_^*)


MAX ORIDO STYLE


MAX