年賀状 | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

MAX ORIDO STYLE-091229_154610.jpg

最近では、年賀状は出さなくなっているようですね。


確かに、今時携帯やパソコンのメールで挨拶すればいいことを、わざわざ年賀状を作るのも大変な作業ですよね。


しかし年賀状には、メールでは、伝わらない何かがあると思いのせん?

メールよりも電話。
電話よりもなるべく会ってお話しする、
これ、以外と大事。


そんな俺も昨晩から戦っておりましたが、いてもたってもいられずに、御殿場へ。

家は2種類の年賀状を。

家族用と仕事用。

家族用は、自分で作ります。

仕事用は事務所に作ってもらいます。


以前紛失した、住所録が、イロイロダウンロードなどをやったら、発見できたが、移行はできないらし。

このじきメーカーのサービスコールもなかなかつながらなくて、大変。


明日には完璧に終わらせたいな。