MSCチャレンジ全国大会 | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

昨日無事に、2009年MSC全国大会を終了しました。

今年も多くの参加者と触れ合い、とっても楽しかったですわ。

特に全国大会は、日本中から集まる、BIGイベント。

参加された選手、本当にお疲れさまでした。


そして大きな感動をありがとうね。ドキドキ



YOKOHMAタイヤ様のトラックをお借りいたしまして、審査員席に。

ストーブも入り、最高に環境は良かった。

しかし、泥誇りが凄かった。ブタ


MAX ORIDO STYLE




右からMSC岩田様。審査員 三木くん、谷口、MAX、MCしゅんちゃん。

しゅんちゃんは、もうMSCの顔ですね。

いつも、事前に先選手に話を聞いて情報を持ってきてくれて、凄い頑張りやさん。



MAX ORIDO STYLE


三木くんのナイスしょっと。



MAX ORIDO STYLE



三木君の笑顔。世界の三木ですよ、今ではね。グッド!

MAX ORIDO STYLE



写真の取り合い、NOB様


MAX ORIDO STYLE



昨日はサイドカーも走っておりました。

600CCらしいですが、かなりヤバいね。


MAX ORIDO STYLE



写真の練習で、大地。

この日は、今一だったのかな???マシン不調で悔しそうでした。叫びかに座


MAX ORIDO STYLE


WAX松井は、優勝こそ無理でしたが、なかなか熱い走りでしたね。


MAX ORIDO STYLE




さあもう本当に2009年も終わりだね。

みんなはどんな年だったかな????


俺は2009年は、GTでやっぱりチャンピオンになれたのが、一番HAPPY。ドキドキ



来年はどんな年にしよっかな。




MAX