【日立マクセル】 LOVE!SOCCERインタビュー 【青山愛子】 | BlogKINGのプチハッピー放送局

【日立マクセル】 LOVE!SOCCERインタビュー 【青山愛子】


マクセルDVDDVD and so on...
2007 47th ACC CM FESTIVAL 総務大臣賞/ACCグランプリ受賞作品 crown*
ずっとずっと。新留小学校 篇/ずっとずっと。3人の思い出 篇
ずっとずっと。最後の授業 篇/ずっとずっと。最後の日 篇



青山愛子 [LOVE!SOCCERインタビュー] -マクセルAFCスポンサー soccer*

料理上手なアイコがクッキングするとクッキング
男はみんないちころヤバイヤバイマヨネーズ
ラップ・ラピュタ風ムスカ
いちころかどうかは分かりませんが・・・
ブログ amebaではクッキングクッキングコーナーが充実している青山愛子さん
日立マクセル CDさんのLOVE!SOCCERインタビュー soccer*
サッカーに対する情熱も感じ取れると思います!まりおたん

日立マクセルLOVE!SOCCERインタビューアーカイブ には
青山愛子 LOVEさんのブログに
登場したことのある方もいたり!(・∀・)
なでしこ応援団 soccer*の中西哲生さんの
今では奥様の原史奈 soccer*さんや
日経CNBC スカパーのCMに出演している
三村奈々恵 音楽さんもインタビューを受けていたりして
サッカーやフットサル蹴る(b
こよなく愛する人もそうでない人も楽しめる内容だと思いますよ。マリオ


今回はそんな日立マクセル CDさんの銘柄情報もお届けしたいと思います。(`・ω・´)ゞ

日立マクセル CD<東証1部:6810 >関連
 日立マクセル CDストックカフェ コーヒー
 単体、07年3月当期2.9%増34.89億円 ロイター (4/26/2007)
 連結、07年3月当期10.5%減28.96億円 ロイター (4/26)
 [新製品:MXSP-2100]―日立マクセル、iPod用スピーカー  (3/21/2008)
 反射音を低減しクリアなサウンドを実現!―日立マクセル、iPod用スピーカー  (3/21)
 マクセル、2月発表のHD DVD発売を中止――今後BD/DVDに注力  (4/4)
 
 


iPod用スピーカー「MXSP-2100」など日立マクセルスピーカー スピーカー


 株価にも織り込まれていると思いますが、音楽業界は着うたやiTunes などダウンロードが主流になりつつあることからも記録媒体事業は縮小を余儀なくされているのではないだろうか。
 日立マクセル CDの株価をPERで見た場合は、株価5,000円割れのトヨタ自動車などのほうが今は物色されやすく感じますし、決算の内容を確認してからのほうがリスクは少ないと思います。(´・ω・‘)
 参考 : 決算発表予定カレンダー ヤフーロゴ

 ただ、日立マクセル株は4/10に年初来安値(10年来安値)の991円をつけた後に小反発をしていることからも、900円台を再びつけるような局面では、自立反発の動きがあるかどうかなどにも注目して頂けたらと思いますし、iPod用スピーカー「MXSP-2100」など記録媒体事業以外の収益にも期待したいところですね。(`・ω・´)ゞ