お家にいながら自分を満たす | アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

新潟市のヨガインストラクター、バリニーズセラピストHitomiのブログ。
頑張りすぎてしまう女性が、本来の魅力を輝かせる為のヨガクラス、バリニーズボディワーク、美容について書いています。

今日はオンラインのボディメンテナンスクラス。
 
ちゃんと横隔膜が動き、内臓の位置も整うように、
しっかり呼吸出来る身体づくり。

子育てしながらでも、お家でならクラスが
受講出来て、スッキリしてもらえました!

今は本当に便利な世の中になりましたね✨

オンラインクラスは毎週月曜日 10時〜11時30分

年末年始でちょっぴり身体の重さを感じている方
今年こそ痩せたい方
リラックスしたい方
etc...
24日のオンライングループボディワークで
あなたの身体とマインドをリセットし、
なりたい自分への舵取りを✨

変わりたい!と思ったら、行動あるのみ!

仲間と一緒にエクササイズ、ヨガで燃える身体へ✨
セルフマッサージでリラックスし、
マインドを落ちつかせる✨

終わった後には達成感&自己肯定感も上がり、
満たされた自分に出会えることでしょう!