東京一日目 | アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

新潟市のヨガインストラクター、バリニーズセラピストHitomiのブログ。
頑張りすぎてしまう女性が、本来の魅力を輝かせる為のヨガクラス、バリニーズボディワーク、美容について書いています。

まずはyogatreeでkazuya先生のストレッチクラス。

アジャストしてもらうと、どこかちぎれそう!と思うけどゆっくり呼吸すると不思議と体が限界を超えます。

終わるとスッキリするし、大変なポーズもなんかできちゃう、kazuyaマジック!!

終わってからランチへ。

先生は次のクラスがあって一緒に写真撮れなかった。

なんと偶然梶さんもクラスに来てて会えました☆




ゆかこさんと新潟にいた時にクラスに来てくれてたゆきこちゃんにも久しぶりに会えた☆




明日はハタクラスを受けて新潟に帰ります。

これから初リストラクティブヨガを受けに行ってきまーす。



Android携帯からの投稿