”極秘資料と共に…LINE@勉強会” | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

先日のLINE@の勉強会。

 

北九州からご参加くださった里口さんが、感想を書いてくださいました。
思わず・・・リブログ。

里口さん、ありがとうございました上



私も、またあらためてレポート書かせて頂きますが、

これは、本当に便利だと思いました。


知ってると知らないでは、やはり違う。
自分の仕事にどんな風に活用しようかな~と考えるだけで

いろんな方法が浮かんできます。


極秘資料も、吉沢講師の話も、みんなを楽しくさせる小枝が随所に

盛り込まれていて、楽しく学ぶ事ができました。

みんなが気軽に使っているLINE、便利に使いこなして集客、リピート率アップです。


 

里口さんとのツーショット。

北九州でスクラップブッキングをやってみたい方はこちらへ
こどもからお年寄りまで、はまるらしいですよ~

里口さん、ご参加ありがとうござました。
これで、お客様に役立つ情報提供や、フォローが簡単に行えますね!!

*この日、参加できなかったけど、私も受けたかった~という方。
こちらからメッセージくださいね。

 

Hanako塾最新スケジュール

ブラ【東京・福岡】美乳メイキング スケジュール 
5/31 6/11(東京)  6/18 6/20(福岡)

ホーム住まいや暮らしに興味のある方へ
カーサトール無料ランチ会 6/28

無料メルマガ配信中~最新のセミナー情報をお届けします~
リンクHanako塾公式ホームページ
リンクHanako塾公式ブログ
リンク個別コンサル
facebook_logoFacebookお友達申請大歓迎(メッセージ付きでね)