●モデル講師!宮川先生のボデイメイキングケアレッスン | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。


同じ人間かと思うほど、なが~~~~~い足。
私が思う美人の条件「背の高い人」「足の長い人」というのがある。

最初にボデイポテンシャルの武内先生のご紹介で宮川先生とお会いしたのは、
Hanako塾の会でしたニコニコ

オシャレの類は友を呼ぶというけど、おしゃれで美しい友人を持つといいですよね。
いつまでも背筋、伸ばしていける気がする音譜

彼女は福岡在住ながら、大阪のモデルスクールで講師をされていて、福岡では
活動をしていらっしゃいませんでした。
「なんで?なんで?なんで????福岡に4年もいるのに」
初めてお会いしたときから「なんで?福岡で活動しないの?」としつこく聞いてましたねガーン私。

「今、一歩が出ない」当時はそんな会話をしたことを、昨日のことのように思い出します。
もともと10代でモデルのお仕事をされて、ん何十数年にひひ
体のこと、美しく見せること、内面外面、徹底的に追求されてきたプロです。

これまでも、体のことについて色々学んでこられ、そして福岡でも武内先生と出会われて
ボデイポテンシャルも学ばれたとのことです。

今まで学んでこられたことと、モデルとして、モデル講師の経験を組合わせて、長い実績から
オリジナルの方法をお考えになられ、大阪ではずっとレッスンされていたらしいボデイケアの方法

それまでも時々、歩き方、姿勢のことについてお話したりしていたんですが、話せば話すほど、
どうしてもレッスンを受けたくなりました。

そのときの記事はこちらです。コチラこちら

そして、実現したのが、次回7月3日(土)のHanako塾のレッスンです。

福岡セミナー・レッスンプロデュース☆猪口一世

失礼ながら、私よりお年上でございます。そしてなんと2●才の子どもさんを筆頭に、
3人のお子様のママです。
日本女性の未来は明るいわラブラブ

次回のHanako塾レッスン美人粥付きもとっても、楽しみなんですが。。。。

昨日、ちょっとアドバイスしてもらったんですよ。私。
だって、どうしたら、その人が素敵に見えるかという視点で育成をしてきた方ですよ。
私がどうしたら、もっと素敵になれるかも、絶対いいアドバイスをくださるはずですよね。

宮川さん、ちょっと困った顔して、

叶恭子様そうね、思い切りフェミニンな感じの中のどこかにシャープさを持たせる」
あたし「具体的には?
叶恭子様フワッとした素材のお袖のフリフリブラウスに、カチッとタイトスカートに太目のベルト」
  髪の毛はストレートボブにもどすか、もしくはもっと、長くして巻髪にするか。
  もっと、女っぽさが前面に出てもいいと思うよ。

ということは・・・・勝手ながら、おこがましくも・・・こんなイメージを目指せばよいのでしょうか??

無料画像
真剣に猪口一世の外見力パワーアッププロジェクト、やってもらえないかしら??
まずは、ボデイメイキングケアレッスンで、体変えま~~~~す。
宣言しちゃったよ叫び

宮川さんのレッスンを受講したい方は、お早めにお申し込みください。定員8名です。
詳しくはこちら