ちょっと聞いて! | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。


猪口一世のビボ・プロ@福岡

蔦田さんのプロフィール写真が~~~~!!!


http://ameblo.jp/t-payforward/


一瞬かも知れないのですがにひひ 私が撮った写真になっていました!


泣く子も黙る?(BYせぐっち)蔦田様といえば、ビジネスブログランキング、

いつも50位以内のお方です。


ということは、毎日、どれだけの人が私が撮影したお写真を見てくださって

いるのでしょうか?(誰が撮ったかとかあまり関係ない・・)



そういえば、よっぴーさんも、ブログのプロフィール写真に、私が

撮影した写真を使っていらっしゃるようで。


・・・

ということは・・・


次回のkikkaさんの写真セミナー、頑張りますよ。私。

(勝手に才能有ると思い込む)