めまいが、出なくなって、頭も少しスッキリしてきました。 | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

⚫︎めまいが、出なくなって、頭も少しスッキリしてきました。

こんにちは。飯田千香子です。

金沢市は梅雨入りしましたが、雨はあまり降らず、湿気がすごいです。湿気があると体が重い感じがしますね。

昨日2度目の相談にいらした女性は、めまいがなくなったと喜ばれていました。

一番お困りの症状ではなく、その他の症状から楽になっていく場合も多いです。

漢方なら、体の調子を総合的に押し上げて、あちこちの不調が全部改善していくことも珍しくはありません。

あきらめていた症状が、楽になる可能性は十分にありますよ!

PicsArt_1413524692386.jpg

ーーーーー
吐き気や息苦しさは相変わらずです。ホットフラッシュも時々あります。

でも、少し頭がスッキリしたような気がします。

めまいは1度もありませんでした。

いつもは頭がボーっとして、フラフラな感じがあったのですが、それが楽になっているように思います。
ーーーーー

身体に合った漢方なら、体が変わり、あちこちの不調を一度に解決することだってできますよ!

自律神経失調症専門漢方薬店と通販 パニック障害・不安感はおまかせ

万氣和漢堂 金沢市三口町火44
営業時間:11:00~19:00 日・月・祝日休み
076-238-2886

自律神経失調症・パニック障害を漢方で原因から改善できる方法
漢方相談メニュー
症例・患者さんの声
アクセス
お問い合わせフォーム
電話:076-238-2886
 
金沢市、津幡町、白山市、野々市市、内灘町、小松市、かほく市、七尾市、小矢部市、高岡市、富山市などからお越しいただいております。

パニック障害、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。