血圧は上は年齢プラス90まで気にするな! | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

高血圧の薬を飲んでいる方がすごく、すご~く多いです。

必要ない方がとっても多い。


血圧はね。


上は年齢プラス90まで気にしなくて良いです。

下は90を超えてはいけません。


下の方が問題です。


ロケット上の血圧:太い血管の問題。

心臓・総頸動脈・大腿動脈が詰まやすいですね。

心臓はヘアピンカーブだし、総頸動脈は耳の下で分かれているし、大腿動脈は腰で折れ曲がるから。


曲がったところが詰まりやすい。出血しやすい。

渋滞も曲がったところで起きるでしょ?



ロケット下の血圧:細い血管の問題

血管の柔軟性をみます。糸球体・目・手足先の血管が細いですよ。

糖尿病の末しょう神経障害が出やすい部分です。

だから


糖尿病で下の血圧が高い方は、超 要注意!!! です。


そして・・・怖いことに、下の血圧は病院の薬では下がりません!




病院では血圧!血圧!というのに、肝心な下の血圧は下げられないから、無視されますね・・・。


そして、血圧っていうものは、

上がりすぎても、下がりすぎても良くないのに、


下がりすぎると血液が隅々まで行かないから、脳梗塞になってしまうのに


そのことを病院ではあまり言わない・・。


ひどいなって思いません?


血圧は上がりすぎも、下げすぎも、危険です!

脳梗塞の原因が、病院の薬による下げすぎということは珍しくない。

しかし、知られていない。


病院の薬は血圧が下がりすぎることがよくあります。

ご注意下さい。


ブログランキングに参加しています。

応援していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

自律神経失調症の不安感から解放される方法です。

自律神経失調症専門漢方薬店と通販 パニック・不安感はおまかせ!

万氣和漢堂 金沢市三口町火44
営業時間:11:00~19:00 日・火・祝日休み
076-238-2886

漢方相談メニュー
症例・患者さんの声
アクセス
お問い合わせフォーム
電話:076-238-2886

 
金沢市、津幡町、白山市、野々市市、小松市、かほく市、七尾市、小矢部市、高岡市、富山市などからお越しいただいております。

自律神経失調症、パニック障害、不安感、恐怖感、不眠症、めまい、更年期、産後うつなど、心の問題が解決していきます。