<idol Angle> 小泉麻耶 100点満点以上の美ボディ披露 | haru's Angle

haru's Angle

様々なニュース・情報をあなたにお届け致します。

今注目のアイドルの最新情報をお伝えする<idol Angle>。今回は、小泉麻耶さんが最新写真集発売記念イベントを今日(27日)に閉店した東京・秋葉原のishimaruSOFT本店で行いました。この話題をお伝え致します。


グラビアアイドル・小泉麻耶さん(22)が今日(27日)、東京・秋葉原のishiamruSOFT本店で写真集「月刊NEO 小泉麻耶」の発売記念会見を行いました。


今日(27日)閉店するishimaruSOFT本店はグラビア撮影の聖地と呼ばれる数々のグラビアアイドルのイベントが行われてきた電気店。


最終日のイベントのトリを飾った小泉さんは、「2007年(平成19年)にDVDを出した時に初めてishimaruSOFTでイベントをした」と振り返り、「今日は最後を飾れて嬉しい。閉店は残念だけど、また是非別の場所でもイベントを作って欲しい」と語りました。


写真集は「曲線美」がテーマで、1年かけて体重を10kg減量。撮影はフランス・パリで行われました。緑色のソファに大胆なヌード姿でうつぶせになるシーンや、淡いブルーの壁際で微笑むシーンなど、色使いも多彩。「グラビアよりヌードっぽい。見ごたえあります。(出来栄えは)100点満点以上!現時点での自分としては1番良い」と自信たっぷりにアピールしていました。


「月刊NEO 小泉麻耶」 価格:¥1,575(税込) 発売・販売:イーネット・フロンティア 絶賛発売中


という訳で、今日(27日)閉店したishimaruSOFT本店での最後のイベントとなった麻耶さんのイベント。

麻耶さんもishiamruSOFTさんには思いいれが深く、感慨深げな様子だったということです。


今回の写真集はいつもとは違った感じで、しかも体重を10kg減量して望んだということです。 


皆さん 是非ともお買い求め下さい。