☆【111】アンチエイジング⚠テーマだわ♪(´ε` )笑☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬






はー
ニート生活飽きた…
※仕方がないご時世とはいえ…
働く者にとっては、痛い休業。手当て出るらしい!
ありがたや、ありがたや♡
しかし!
明日からは、また通常のハズ🎵
がんばろうニコニコニコニコ









昨日は、亮くんと歯医者さん行って、
私も自分の歯の検診の予約をしました。
歯のお手入れちゃんとせんと、またあんな目にあいたくないからな。

午後はマックでひたすら読書。
サイコーよ。マック安いわ。







今日は、ここでひとりおやつ。
ホットココアが身にしみる。
いやじつは、エステサロンに行ってきたのです💖

どうしようー
大手のサロンで、お試し価格で施術してもらって…
めっっちゃアンチエイジングケア期待できそうで、かなり迷う、料金がね❗❗❗不安不安




仕事もいろいろ考えてて、
3月にはハッキリ自分がどうするか決めるつもりでいて、収入がキッチリせんと、今すぐの契約できません、とお伝えしました。
アンチエイジングがんばりたいな…。
クレンジングと洗顔だけ買ってセルフでがんばろうかな。継続的に高い料金払えるほどセレブではない。





保育士も取ろうとおもってるし、
全部今すぐ叶えていきたいのです。



まあ、なんとかなるじゃろ♡
叶うよね。