☆【555】日帰り温泉⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ボケ~ッと。☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬









く〰ッ
たまらんのぅ〰














画像お借りしました。







徳島市川内町?

あいあい温泉♨
露天風呂✨







(´Д`)ハァ…良かったわ…



千と千尋の神隠し金曜ロードショーで
久しぶりに観て、好きすぎて1500回くらい見ている

温泉行きたくて行きたくて







せっかく時間あるし
ちょっと遠いけど
行ってみました☆彡
実は事情があって職場が閉所中で私もお仕事お休みなんです。はよ働きたいな。身体が鈍るわ。






露天風呂が良かったわ…
風がビュービュー凄かったけど、
それがいいんじゃないか…♨



露天風呂につかって、
空をボーッと、ボーッと眺めてました。







お風呂上がりは、
コレだねっ↓











(´Д`)ハァ…
宇部のときにしょっちゅう行っていた
きららビーチの温泉を思い出す…

またみんなで行きたいなあ〜


行けるよね。きっと。






実写版なんか絶対見ない。