☆爆笑★長崎珍道中④(笑)2日目‼〜ハウステンボス1‼〜☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




2日目!!まるっまる1日(笑)

✨🌷ハウステンボス🌷✨


































お花いっぱいのスタート地点から、
はよVRに行きたい私をよそに、
亮くんが、テディベア博物館🐻に籠もる…(笑)

亮くんは、かわいいお人形やぬいぐるみが大好きです…ウケるよ…!!テディベア博物館からなかなか出ようとしない…












































インスタ出現率高し(笑)
























ハロウィン🎃だらけ🌟























オランダ(笑)


しかし、園内広すぎる…
自転車移動を推しまくりましたが、
やっぱり、そこはケチって、
ひたすら、歩く!歩く!時々走る!
そして最終はバス(笑)














まだまだ、お子ちゃま👶❤












チラチラ私を見まくる(笑)かわいいねえ













さあ!

そろそろ日が暮れる!!🌟






明るいうちは、修学旅行の人々がたっくさんいて、アスレチック系は後回しにして、VRやら、映像系アトラクション、ゲーム系アトラクションやら、お買い物をすませました🌼🌺








続く(笑)