☆爆笑★長崎旅行ブログ③〜初日の締め!〜☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




初日の締めくくりは!!








🍺居酒屋でかんぱ〜い❗🍺









長崎名物⁉のトルコライス食べに行こうかーと話してましたが、お昼に、ガッツリと、チャンポンやら皿うどん、大学いも、ならぬ、飴芋🍠食べたので…





初日のディナーは、居酒屋✌🍺(笑)

家族で居酒屋久しぶり❗❗



長崎初日かんぱ〜い(笑)しました🌟







居酒屋メニューを堪能して、
私も夫も、ほろ酔い(笑)

子どもたちもジュースで一緒に乾杯できる年齢になったんだね〜と、ちょっとしみじみ(笑)







初日レポおわり❤