☆カープバカ女の大好きキャラ@長崎旅行中♪②☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬







昨日の記事のつづき。







オランダ坂🌟
🌺絵本美術館🌺のショップで衝撃の出会い(笑)

もう〜大興奮…❤❤







🐸がまくんとかえるくんグッズ🐸




むふふふ〰




今、小学校の教科書に載っています。
亮くんが宿題で本読みするたんびに、
私は、爆笑(笑)


私が子どものときにも教科書に載っていた気がする。



🌺🌼🐸🌼🌺


おてがみが届くのを毎日待っている、がまくん。カタツムリさんが4日かけて届けてくれる、親友からの、おてがみ(笑)





カタツムリさんに配達を任せるか??!(笑)
もっとあしの速いお友達おるだろうに。








とにかく、かわいくて、癒やされまくるお話なのです🐸❤❤






がまくん(笑)








長崎でがまくんグッズに会えるなんて奇跡❗❗❗(笑)







初日の歓喜まだまだ続く✌🌺