☆爆笑(笑)長崎旅行⑤〜ハウステンボス夜‼〜☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




ハウステンボスのお楽しみのひとつは、
✵夜のイルミネーション✵


















いい雰囲気のミュージックが流れて…

噴水のそばで座って、つい口ずさんでました。
























✵踊るほのかちゃん…✵












マジで泣きそうなくらい素敵なムーディーな夜でした。。




リア充も少ないし、良かった









ななんと!建物の壁を陣取って、
インベーダーゲーム❗❗スゲぇ〰!!
もちろん4人揃って、挑戦しました!

父さんがトップでした(笑)


我が家は、私以外はゲーマーです。
めちゃくちゃ強いです。






















修学旅行がいなくなってから、
班に分かれて(笑)

私とほのか班は、お買い物と、
念願の、VRキング‼

ジェットコースターに乗ってるリアル感が味わえる‼ギャーギャー‼…でもやっぱり絶叫マシンマニアとしたら、あの、頂上から落ちるときの超絶フワリ感とスピードが欲しかったなぁ。






日も暮れて、ゆったりと。

サーキットコースを堪能しまくったり。。


風になるというか、スリリング‼スピードすごいし、頭やらガンガン打つし、ゴーグルがズレるし私はワヤでした。









迷路もなかなか全部ハード⚠迷路は、かなり苦手です、道がわけわからん。ここでは、ほのちゃんがリードしてくれて、全員ゴール✌✨







これよ、問題は。↓↓↓




サーキットは、私正直、ナメてました。
命綱をつけて、大げさだな〜と思ってたら。。




案外、ヒィヒィ言いそうな子どもたちがいちばんスイスイ進んで…←ほんとにこれは結構恐ろしいです。高所恐怖症の人には厳しいと思う。


結局私が1番、ギャーギャー言っていました。
高所恐怖症なうえ、ぐらぐら不安定な吊り橋みたいなのを渡ったり…



究極は、めーっちゃ足場の細いロッククライミングみたいなの。。。もー、あたしゃ、なんでここまで来てこんな思いせにゃいけんのや!!っていうぐらいギャーギャー騒いで、
リタイアしたくてギャーギャー言いまくった挙げ句。応援してくれる夫に逆ギレ…(笑)




それでも、そこはカープ魂で、なんとかゴール!!😢😢😢(笑)達成感半端なかったです。。ごほうびに、自分でかわいいボールペンを買いました🌺








旅をすると、
それまで見えなかったことが顕著にみえてくる。。


私たちバカファミリーも。


バカファミリーは、やっぱりバカでした。





笑いすぎて、おかしいです。