☆げらげらアハハ小倉探検家族の旅♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





おなかがまだまだパンパン!!!





いつもなら、めちゃくちゃ空腹の辛さとの闘いの時間帯...



















今日は、ケチ夫主催←むりやり


家族サービスという、家族の業務の日(笑)

ひどいよね~家族のげらげらアハハの時間を、業務!とかって...(~_~;)(笑)





スケートに行こうか、私は、スペワに行きたい!と言ったり、なかなか話がまとまらずに今朝になり、ダラダラ支度をして、結局、何年かぶりに小倉に行くことに。



ショッピングしたかったし♪







ディナーは!!!

動けなくなるぐらい食べました。



☆門司ポート★バイキング☆

温泉ありーの、岩盤浴ありーの、
宿泊ありーの、フルコースな旅館。



温泉は、海側なら門司港の海を眺めながらの露天風呂もあるみたいです。素敵だね~♪



私は、家族風呂希望!!!





人といっしょのお風呂は、大の大の苦手!いやだ!恥ずかしすぎる。なんなら男湯に入る方がまだマシ。






バイキング美味しかったです♥♥


デザートのケーキ、チョコフォンデュ、クッキー!!!
※クッキー数枚包んで持ち帰り←内緒にしといて。






小倉良かったけど、
やっぱり広島県民の我が家は、
広島のほうがいいなぁ♥



博多までいけば都会なんじゃけど...





でもげらげらアハハの楽しいファミリーtimeでしたよ(笑)