☆カープの日本一を誓い、カラオケ♪そして...スージーきょうしつ♪闘志と夢☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



カラオケ行ってきたよ♪



2016カープ優勝祝勝会
欠席者もいたので、
また来月あたりリベンジする!(笑)






かわいい背中♥


また一緒に行こうね♪
参加してくれた皆本当にありがとう♪












カープ日本一を誓います。
熱い想いを胸に
今日も元気にそれ行けカープ熱唱!!!



熱い想いは、
スージーきょうしつ♪への想いもそうなのだ...


話は変わりますが...



中学校の、よく色々話をする先生がいて、



いろんな活動もされている先生で、
私のスージーきょうしつ♪の原点というか、想いが近い方がいらっしゃいます。




話を聞くだけでもワクワクが止まらなくなります。先生のほうも、エンドレス...(笑)





もう少し宇部に居れたら、先生とコラボみたいなことをしたい!と、お願いしちゃいました♪ご指導願いたいです。




親子、子どもたちのための野外活動等もされている代表格の方なのです。

学べることがとても多い、そして、絶対に私自身のスキルアップにもつながると思っています。




先生は、言われてました。





飽きさせない指導力




子どもたちは、何するにしても、飽きるとウダウダする(笑)はー、たしかに、それだ。


勉強にしても、なにか企画をするにしても。





飽きさせない
指導力!!!


この言葉がやたらと心に刺さりまして、スマホケースの内側にも←手帳型ケース
いつも見えるように貼り付けました(笑)






私も、いつかきっと、

大人も子どもも、
飽きさせない、指導者

になってやる








ぬぉーー!!!






※カラオケにて。。


カープ誠也Tシャツ着用中