☆だいすき!BODY★SHOP☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





小倉ボディショップ♥












ボディショップだいすき!!!



むかしは、ボディバターをずーっと使っていました。

海外のとにかく甘ったるい香りは、たまらんね~♪





今日のお買い上げは♥

★グレープフルーツの香りのボディミルク
★ハンドクリームモリンガの香り♥
この香りが今いちばんボディショップの中で好きです♪


ハンドクリーム必需品!
とくに手が荒れやすいので、
皮膚科のクリームとあわせて使います!


香りは生活に絶対必要です♥














アナスイもかわいい!!!キーッほんま姫みたいないちいち可愛いパッケージ♪来月の小倉行く日はアナスイ行くぞ!