☆私のブログが♪紹介されています♪なびチャオ山口様☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


お疲れさまです♪

私も学期末の仕事が少しずつ片付いてます。なにより中学生の子どもたちとの絡みがやっぱり楽しいです♪






いつも、ブログを読んでいただき、



ありがとうございます!!!!







メッセージもいつもたくさんいただきます♥すごく嬉しいです。

逆に私のほうが、たくさん元気をもらっています。








私のこのブログが...


http://naviciao.com/yamaguchi/?p=384

山口のおもしろいブログが集まる情報満載なページナビチャオ!山口☆に、掲載されました♥





スージーきょうしつ♪の紹介もしていただいています!!











めちゃくちゃ嬉しい~!!!!




私がブログをしているワケのひとつが、
まさに情報発信♪だから。




スージーきょうしつ♪

頑張って続けてきて良かった...

こうやって、アンテナにひっかかってくださる方々に本当に感謝しています。

ありがとうございます♥




薔薇スージーきょうしつ♪は、楽しいおもちゃ箱のようです!薔薇
との言葉も...!!!!すごい!この表現すごい!うれしすぎる。











いろんなことを同時にすすめる中...
やっぱり、つまずくこともあります。

色々ですね、毎日同じテンションを保つことなんて不可能だし、
人は、みんな、完全じゃない。
いや、私が不完全すぎて出来が悪くて(笑)



それでも、前を向いていこう!!!!




自然に人がついてきてくれるような、デカイ人間になりたいものですね。






がんばろう!!♥








とりあえず前進あるのみ。




ときどき、やすみ♥(笑)←これ大事




これからも、よろしくお願いいたします。