☆広島にむけてうごきだす自分の心☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



今日も仕事でした。





今日は図書室開館日。






読書感想文を書くための本を探してる人がいたりで、色々アドバイス等もしていました。




さすがに、読書好きな子は、私がオススメした数冊、全部読んだことある!って!!!!素晴らしいー!!!!優秀だ!!








この機会に、普段は出来ない書架整理を集中してやる!棚がゴッチャ...











夏休みの仕事を少しずつ終えながら、

心と脳ミソは、着実にあそぶ方向へ...♥(笑)






広島はよ帰りたい



はよ帰りたい




そのまえに杉の井















夏のスージーネイルもおたのしみに(笑)♥♥♥





ギラギラゴテゴテにするか、



パステルカラーにするか、





検討中...