☆ツイート(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



お疲れ様です♪




今日と明日の、仕事を乗りきって~!!!!




夏休みのおたのしみなイベントが!!!!待っている!!!!♥



水着の準備OK!!!


広島帰るまえの、おたのしみ...ぐふふ









あー、眼球がしんどいなぁ

デスクワーク...


目が乾くし、眠くなるし、泣汗汗


仕事をすることと
子育てをすること
ほかにもいろいろだけど、

なかなかの気力と体力を使いますなぁ、ほんま。

自分自身にイライラしたり、
なんか、あー!!となってしまいそう~(笑)



うまく発散しなきゃ♪


がんばれ!自分!!!

がんばれ!世の中の母ちゃん!!!














プール当番は、おわった。

あとは、ラジオ体操!!!(笑)




プール当番のときの、亮くんのご様子。
アハハ!!!!ほんまにかわいいなぁ
※ゲームをしている。









ほのちゃんの習い事のコンサートの衣装の、裾あげもなんとか頑張りました(笑)

まさか、まさか、ほのちゃんがコンサートに出させてもらえるとは思ってもなくて、私のほうが緊張するわ!!!













まさか、この人がねぇ。







私もちょっとキレイめな格好しないと?!











頭の中にずーっと居座っていることがあります。









海猿が!!!!



30日と5日にあるー!!!




すでに500回は見たけど!!





めっちゃ楽しみー!!!!

何度でも録画の残量をチェックしますよー!?!チェックイン!!!!













まだまだ続く、スージーツイート...すみません。お付き合いください。




なんでもブログに書いてしまいたいから。すべてを。バカなことも書いてしまって、本当にすみません。暇つぶしのお供にどうぞ(笑)











昨日は、巨人に負けて、イライラします。

肝心なときに、連敗なんかしないだろうかと、ヒヤヒヤしてます。


球場行って暴れたいです。













そんなときは、笑うしかない。














この人のネタが、頭の中をぐるぐる...!!!!




阪神私設応援団☆枚方はんのネタが!!!!


アハハ!!!!もーほんまにおかしい


思い出して

笑いながら歩く私。



寝る前に暗闇で笑う自分。





自分、大丈夫か?!