☆美大卒ですか!?と聞かれる図書室のteacher(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



くそ暑い!!!!


くそ暑い!!!!






汚ない言葉づかい、失礼しました。










今日の図書室、暑い...ちょっと暑かったです~

昼休みも、くそ暑いね~といいながら、
皆で一緒に絵を描いたり、しおり作りをしたり...♥楽しい昼下がり...♥(笑)














☆イラストをアレンジした、しおり☆

みんなのリクエストのキャラを使う、かわいくアレンジするオリジナル作品♪


予約殺到につき!
1学期のご予約は、受付終了しましたわ!!←勝手に(笑)




イラストを描いて、コピーして、色をぬってから、可愛くアレンジしてます♥






図書の先生、どんどん枠を超えてきている...!!!!(笑)



まあ、いっか!!!!







先生~!!!!美大卒?!と本気で質問されました。

ありがとう!!嬉しい質問♥





美大卒よ!と、言ってみたいわぁ!(笑)







喜んでくれるかなー?!






さて!


明日は、亮くん遠足!!

お弁当のおかずの買い物に行こう~!!!!

亮くん、チェックがきびしいから、一緒に連れていきます...!!!!(笑)