☆夏休み!阪神戦と!巨人戦行くぞー!!!ギャーギャーギャー☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




ぎりぎりセーフ!!!!


巨人戦8月のチケット間に合った!!!!ギャー嬉しい~♪




今年の夏休みは、2回広島スタジアムに参ります!!!!参ります!!!!参ります!!!!





阪神戦は家族にチケット予約してもらって、巨人戦が日によっては、内野自由席ですら完売...ウォーマジか、今年は、すごいペースでチケットがなくなっている。すごい、過去にない現実。






高校のときなんか、フッツーに、学校帰りに当日券で余裕だったのにさ...!!!!







あーでもよかった!!!!♥










イヤーブックのほうは、読むたびにビニール袋に片付けているので、それほどに大切です。みんなに笑われますが、これは、大事なの!!!




選手のこと...チームのこと...

予習復習をしっかりしなければならん!!



応援合戦も、あたしゃ最新式のがついていけんけ、悔しいから、予習がんばります!




新井の2000安打Tシャツはよ注文せにゃ!はよ!




2週間待ち?まだもう少しかかる?イライラ...









ケチケチ夫は、ほんと、たまにケチケチしていない、親切!!!!

カープのクリアファイルを下さいました!!!!





昨日から、カープのことばっかり~♪






仕事行こう、仕事(笑)


じゃあね。