☆漫画家すごいなー☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



できた!



いや、まだまだ。。












結構つかれた...(笑)


色を入れてるところ

















両方の中学校で、♥昼休み工作教室♥をしています♪



その中で、手作りのしおりを私が作って見本として飾ったり、プレゼントもしています。



そして最近は...!!!!





予約制で(笑)、好きな漫画のキャラクターなどを使用して、しおりにしてプレゼント♥というのも始めたのでーす!



コピーすれば楽なんだろうけど、
私がイラストを描いて、
それを、マステ、レースなど使って、かわいくオシャレ~に、アレンジしますじゅる・・汗




仕事から帰って夕飯もテキトーにカレーして(笑)

イラストを描いていたら、ほのちゃんが誉めてくれた!!スゴい上手い!!と!!イエーイやったね(笑)






さー、あとは、コピーして色をぬってから、アレンジ蝶々きらきら!!しなくちゃー!





完全予約制(笑)の、この企画...



やるよ!と言い出したからには続けてみよう♪中学生が喜ぶ喜ぶ(笑)かわいいわぁ。









しかし、漫画家並みに集中して描きました。漫画家さんて、すごい...!!!!