☆スージーきょうしつ♪と、わたし?!?☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


12月の予定は~♪!?☆




忘年会!!(笑)





ネイルサロン企画...




クリスマスパーティー企画...






私のだいすきなカフェでの企画...

新年かな、これは。






なんだか、

薔薇女であることを忘れない♪薔薇



をいちばんのテーマに、
そして、ママであることを楽しむこと、誇りをもつこと。



そんなテーマで、



新しい感じの企画をしたいなあと考えてますあひるWハート





まあ年内は、親子ワヤ企画(笑)で楽しむ感じですっ好Wハート






掛け持ちで、2つの中学校の仕事も抱えて...



たぶん(笑)英語の勉強もはじめるし、⬅スージーきょうしつ♪海外進出か!!?!アホな夢なのか?!?
いや、くそマジメです。







そして、私なんとゆーても、
自分のペースてものを崩したくない(笑)(笑)











いろんなことをやりたくて、


興味あることもたくさんで。。




時間は限られているから、
有効に使いたい。


そして、無理したくない。
無理なんか、せん!




ワガママ




まあ、直感的に楽しい波には乗る!!人生楽しまにゃ!!!!


これでいいんだ!と、思えた瞬間から、

わたしは、前に進める♪










明日は、またまた、

またまた!


☆きらら交流館お泊まりパーティー☆だ!!!(笑)






じゃ、また!!!!