☆おつかれ!!!!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


昨日から天気ばかり気にして今日まできました。。



なぜか?!



亮くんの、幼稚園のマラソン大会があるから!!!!















スタート前の、微妙にワヤな雰囲気。















途中ヤル気あるんかコラ!!みたいな走りでしたが、



最後の最後ゴール手前で、ちょっとした競争心をむき出しにしていた。。





もうちょっと早く闘争心出しなさいよ。。。じゅる・・汗












笑え!!!!と、むりやり作らせた笑顔。








ぶじに、マラソン大会終わって良かった泣Wハート