☆お珈琲☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



今日も、仕事楽しかった~♪
昼休みの工作教室が、癒しです。


そろそろ新しいテーマ考えていこうかな。






寒くて凍える今日。



心はポカポカ温かい。



はあー、しかし、年末に向けて、色々やらにゃいけんことが増えて、あたふた。。

書類の提出遅れそうー、がんばろー。










仕事後の、つかの間の、




しあわせ時間...



















ピーコック久しぶりに行ったわ。






仲良しこよしのお友だちと、

ぺらぺら喋る時間、ほんまに楽しい。







マダムやミセスにまじって、
どんだけ自分が浮いてるのか。。!!






ピーコックカフェ。


また行こ。