☆は~工場夜景見に行きたい。。私の夢や、ぼやき☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





こんばんは。


宇部って、工場が多いぶん、
工場夜景が楽しめる!

なにをかくそう、工場夜景がとってもすきです。


ふつーの夜景より、断然工場夜景
















たくさんの方に、

メッセージなどをいただきますので、

ちょっと今日は、

私自身のこと、
スージーきょうしつ♪のこと。かきますね。






とくに資格もありません。

じつは教員免許もない。

取りたい資格は、多々(笑)!



正直...
資格うんぬんよりかは、

実績や、想いを形にするパワー

のほうが、大切なんじゃないかと、そうゆう考えで今まで生きてます。


ただ、情熱のみ(笑)









結婚するまで、教育現場での仕事は、ずっとしていました。


その中で、いろんな子ども、お母さんお父さんと出会いました。



人とかかわること、子どもとかかわることがすき、、




誰もが集まれるような場所をつくりたい。

ずっと思っていたことが、
結婚し、子どもたちがうまれ、
実現しています。




それが、
スージーきょうしつ♪

心がほんわかするような、

みんなの場所

親子、ママサロンといえば、かっこいいか!


自分で、ブックカフェとか、学校をつくりたい、とか想いはデカイ。

仕事とスージーきょうしつ♪は、
全く違うのですが、まぁ結局ぜんぶ同じ自分軸のもとに成りたつ。




転勤族の嫁は、その土地、その土地で強く生きていかなきゃいけんと思います。
ウダウダゆーちゃいけん。










がんばります♪




夫にあつく話すと、






あんたの、そうゆうところ、

すごいと思うわ!!!


頭おかしいんじゃないん?!





だとさ!!!!(笑)


















なんでも、まずは、やってみよう!