☆幸せニヤニヤ金曜日のできごと☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


あぁ、眠い...
でもまだ寝ない、寝ませんよ。
芸能人スキャンダルチェックせにゃ。

整形疑惑とかね。私かなり、悪趣味です。









仕事がんばったなー、今週も!

今日は、仕事を終えてから、買い物に向かう途中...



嬉しい~ことが♥






一昨年、勤務していた中学校の子数名が、


...あ!!図書の先生!!!
こんにちは♪ってー!!!♥

話しかけてくれたのです!


今日は、入試でした!って。。
がんばったね~♪お疲れ様!



学校変わってから、もう1年近く経つのに、わざわざ、声をかけてくれた、女の子や男の子...




あんまり子どもたちと直接の関わりは無かったにも関わらず...



めちゃくちゃ嬉しい。


温かいです。
なんか、ちょっと頬を赤らめちゃってさ♥うふふ


昨日もチャリンコでスレ違いざまに、
あれ??図書の先生じゃね?とザワザワしている男子グループがいたなぁ、完全防備でマフラーもニット帽もマスクもしていたのに、よぅ分かるね。














さて今日は♥子どもたちの楽しみ♥



さあ!
帰宅してからは、

ほのちゃんのマブダチもいっしょに♪

にぎやか~(笑)




★鍋パー★




野菜を切ってくれたり、

つみれをコネコネしてくれました♪
美味しくできました!!




楽しい時間だったね♥


亮くんともげらげらアハハ~と、ゲームや、すごろくしてくれて、ありがとう♪






ともだちは、たからもの