☆インフル気を付けてね!&...中学校心をこめてしおり作り♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




インフル大流行...



恐ろしいぐらいに、自分のまわりが絶滅。





ちょっと前は全然だったのに。







我が家も時間の問題か。

気合いだけで乗り切ろう!!という話にまとまりましたが。。




去年は子どもたちだけかかりました。

私は、除菌もテキトーに...気合いだけでインフルうつらなかった。だって、去年は、USJ旅行が決まっていたから。さいあく、私だけ留守番...という可能性もあったのです。。



そんなこと、認めんぞ!!!
気合いじゃ!気合いじゃ!!!!

という感じで、健康そのものなまんま旅行無事に行けました(笑)






また行きたいな~
乗れんかった絶叫マシーンを制覇したいです。








職場は、まだそんなにインフル大流行!とまではいってません。











昨日のイラスト講座♪で習ったことを活かして...

図書室のしおりプレゼント用のしおりを書き直しました。


みんなに喜んでもらいたいから、
頑張って上達させたい!