ツイート。。 | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

今日は、だいぶ子どもたちも私も回復!!元気が、どんだけありがたいか、実感しまくり。。

そして、何回も言うけど、悪阻じゃないって、ありがたい!!

あの、悪阻の辛さといったら、もー、ほんま無理じゃけーね。
精神異常起こすわ、ほんと。
絶対いやだ!


あー、ほんまに、元気って。。




すばらしいーーー!!!!




宮迫夫が、熱っぽいらしい。。

大丈夫かーー?!

しっかりしろー!!!

優しくして。。って言われたけど、
なにをどう優しくすればいいんだ?(笑)
とりあえず早く元気になりますように!