☆うれしい悲鳴…☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

私は、


食べることが生き甲斐。



寝ることの次くらいに。





数日前の胃腸風邪以来、

食欲がありません(笑)


すごいことですよ、大食い女が。。

友達にも引かれたほどの、大食い女が。。






しかーし!!!




2キロ減ったキャハハ笑笑はあと






この調子で異常だった食欲をセーブしながら、ダイエットに励もうかな、

どうしようかな(笑)







いや、やっぱり、食べたい欲求は、

我慢しません!!ドクロドンッ!!

たぶん、今夜あたりからは。。
また、異常なほど、男にも引かれるほどの食欲をお見せできるでしょう。









Android携帯からの投稿