☆おそろしや。。( ̄▽ ̄;)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


今日は、ゆき!雪がふりましたね!!






じつは、我が家は、昨夜からバタバタでしたガーンダウンダウンカゼ




土曜日に亮くんがリバースして、

すぐ回復しましたが。。




昨夜から、今度は、私とほのちゃんが。。



私は吐き気だけですんだけど。。



てか、普段ほんとに元気な子どもたちだから、たまにこんなことになると、私もかなりアタフタしてしまいます。。






だいぶ、みんな回復傾向ニコニコ合格アップアップかな。

まだまだ油断は禁物。

明日1日ゆっくりします。


明日の、スージーきょうしつ、の企画!!ほんっとーに申し訳ない気持ちでいっぱいです!!


必ずリベンジしよう!!354354汗







元気がいちばんですね!

宮迫夫には、感謝してもしきれません!

出張中じゃなくてよかったぁ!!マジで!!


ふだんは、亭主元気で留守がいいー♪とかほざきまくってる私ですが。。



いやいや、とんでもない!!(笑)



そばにいてくれるからこそ!の、ありがたい存在です。。



私ひとりじゃ、ぜったいに、子育てなんかできんなぁ、とあらためて実感いたしました。




しかしまぁ、私も辛かった!辛かった!!なんなん?あの、悪阻めいた吐き気は?!悪阻かと思ってヒヤヒヤしましたよ、ほんまに!!


とりあえず悪阻だけは、二度と、二度と、二度と!体験したくありません。








はやく、ほのちゃんが完全に元気になりますように。。!!ラブラブ!!!










Android携帯からの投稿