☆【明日は1日中宴?!!】12月スージー教室予定♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



明日は、スージーきょうしつ♪主催ドキドキChristmasクリスマスツリーpartyドキドキドキドキ


午前の部、午後の部(笑)

1日中え゛!笑はあと






さてー。




寒いとか言っとる場合ではありません。







薔薇ケーキバイキングは、夏限定らしく、今回のプランは残念ながら、延期です!かなり凹んでます、私。生クリームなめまくりたかったから。。


来月、新年会として、甘味料舐めまくり大会をしましょう!!


私は、一足先に、ついさっき、生クリーム舐めまくりました(ほのちゃんとホットケーキデコしたから)。









薔薇明日は、スージー自宅でX'masパーティー♪

持ち寄りランチ形式。
ランチ1品持ち寄りくださいラブラブ
手作り、市販問いませぬ。



プレゼント交換。ママ向けプレゼント1000円程度のものをご用意ください。

手作り満載(笑)ゲーム?
学べる要素もまぜて!
読みきかせなどやりまーす。



クリスマス企画は、参加費は、かかりません♪









薔薇12月26日(木)年越し座談会(笑)?

☆阿知須方面の、こども家庭支援センター清光園さんにて。→の、予定でしたが、参加希望者の要望もあり、距離的に遠い。。の声も多数なので、我が家に変更します!!



☆11~15時くらいまでかな?

☆参加費1000円

☆親子で楽しめるゲームで交流会?!

☆来年への抱負発表会、←アートな作成をする予定♪

☆軽食ランチご用意しますドキドキ


満席となりました!



内容などは、変更する可能性もありますので、あしからず!






Wハート12月9日は、宇部市のスージー自宅にて、カリグラフィ教室を開催キラキラ
幼稚園サークルで教室体験して、もっといろんな作品作ってみたくて、講師の方にお願いしました。

X'masクリスマスツリードキドキをテーマに、絵を描いたり、文字を書いて、カードをつくりました。

午前中2時間半程度。

お茶タイムあり♪

参加費1500円。


私と一緒にカリグラフィ作品つくりしませんかー?



定期的に、作品をつくっていきたいな、と思いますキャハハハートハート









Android携帯からの投稿