☆★のほほん。。★☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

10:05

おはよう おはよう

10:06

カフェオレ最高!

10:11

今日は、とっても大事な用事が。

10:12

それは。。。

10:40

ガキ使の年末笑っちゃいけないspについて。

10:41

今年のテーマは、 地球防衛軍なのである。

10:46

笑っちゃいけないに、 自分自身が参加したいです。

10:47

きっと、私の尻は、 完全になくなる。

10:51

なんだかんだで、腰を据えて6時間ガキ使見んけど。

10:51

何年か前の、ジミーちゃんには、本気で笑った!!!

10:52

菅直人 ↓ カンチョクト

11:54

私にもサンタさん来ないかしら。

11:55

サンタさんごっこをしたとき、お金くださいと言ったら、

12:19

子どもたちとの、サンタさんごっこですが(笑)

12:19

私の枕元には、ティッシュをぐっちゃぐちゃにした固まりが。

12:30

お昼は、肉マン(笑) 友達にもらったやつ。すごい肉汁♪

13:55

広島帰ったら、暴れたいなー

13:56

まあでも結局子どもたちも常に一緒だろうけど(--;)

13:58

せっかくだから子どもたちも一緒に暴れよっと!(笑)

18:00

ぁ~風呂から出ると。。一気に眠気がぁ。。

21:47

今日の丼は、なんか美味くできたな。

21:50

肩凝り半端ねえ。

21:52

浜崎あゆみ10歳下と婚約ね。。引退したほうが。。

21:53

昔のあゆは大好きだったな。。曲もかなり好きだった♪

冬になると浜崎あゆみのMがききたくなる

このデザインで書いてみる?