☆今年から新しい年に向けて!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


もうすぐ、新しい年。



早くも頭の中は、来年のことばかり。




そのまえに!今するべきことをちゃんとせんといけないですね。

すぐ先走るから。。キャハハ汗汗汗












今年の自分は、どうだったかな?

さぁ!愛媛で、これからステップアップ↑↑て時の突然の異動。。

頭の中真っ白(笑)

二日後には、早く山口行きたいー!みたいな感じでしたけど怒笑笑笑




気持ちの切り替えのスピードだけは、
自慢できます。






思い起こせば、
愛媛でも、山口でも、まわりの友達に助けられて、それから自分が成り立ってるなぁ、と実感。



イチから、新しい土地での、まっさらなスタートも、悪くなかったです。





今では、スージーきょうしつ♪として、少しずつ自信がついてきました。




ありがたい1年でした。ほんとうに。





いろんなことがあったけど、
考え方、捉え方次第で、
少し自分も変わる。成長する、と思いました。







。…こんなもんばっかり読んで。。

よく笑った1年でした。

あ、それは、いつものことか。
失礼しました。







子どもたちも、急成長?!しましたよ!
これは、愛媛の友達に声を大にして教えたいです。



あんな、グズグズグダグダなほのたろうが。。?!



かわいすぎだろ?!?

わりと、わりと、素直になりましたよ。
まだオムツだけど。


わりと、楽になりましたよ。



春休みに愛媛に行きたいので、
泊めてね。遠慮せずに。







今年も、出会ったみんなのおかげで、

しあわせでした!

ありがとうございました。


もうすぐ、新しい年え゛!ハートハートハート

新しい年も、私といっしょに?!

よろしくお願いします薔薇リラックマ薔薇







Android携帯からの投稿