☆ともだちは、癒し♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

みんなが家にいると、 やかましい!!

あ、おはよーございます!快晴です

お泊まりの準備★完了~♪

山口でも、ナンダカンダお友達たくさんできたなぁ

すっぴん大公開!の、 お泊まりできるくらいの友達♪

マックなぅ(笑)

お腹空きすぎて、 手足がふるえる

待ち合わせ場所まで 夫が連れてってくれるー♪

ちょっと暑いなあ(^-^ゞ

ブーツはくには、まだ暑苦しい★

お友達のお宅に到着♪

新築うらやましすぎるぜー!!

ハロウィンカワイイ(^ー^)★☆

提灯ほしい~♪

ワイワイ楽しいなあ♪ お泊まりウフフッ

お刺身たべたよ!! 釣りたてホヤホヤ☆

今夜は、お酒入ります!!!

月がキレイ。。

月を眺めながら、寝かしつけ。。

早く寝かせて、お酒が飲みたいのだ。

あー、しかしどうしようかなぁ、来月広島帰ろうか、どうしよか

アリゾナに一緒に行った仲間との同窓会。行きたい!!

目が乾く…コンタクト外そ。

キムタクドラマ見る気にならないなー

しあわせな、日々♪

このデザインで書いてみる?