☆アーティストになりたい(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


夏休みに、親子で参加した、


★陶芸教室★



焼き上がった完成品を、やっと取りに行きましたじゅる・・ハート











私の。

魚とか、卵焼きを。。

あと、和雑貨を飾るとか、苔玉を置いてもカワイイかな?(笑)

いろいろ使いたいので、この形。

あえて、変な形。





夫に大好評(笑)チョキにひひクラッカー


夫も私と同じで、創作意欲ムンムンな人です。







これは、ほのちゃんの作品!

ハートの形のお皿。
おやつをこれで食べたりしたら、たのしくなりそうだねドキドキドキドキ


ほのたろうくんは、レッスン中、粘土コネコネ(笑)していて、それを、ほのちゃんが、箸置きに変身させたのが、左側のやつ。


ほのちゃんも、私と似ていて、
黙々と作業する人ラブラブ!ラブラブラブラブ








なにか、モノをつくるって、
なんでこんな楽しいんだろ。


つくる

創る





新しいものを、創ることがすき。


だから、スージーきょうしつ♪も、やめられんのよねー。
楽しいから。

自分で、新しいなにか、を創ることが。





母だけど、母らしくない。

それが目標。







あー!また陶芸やりたーいえ゛!ハートハート









Android携帯からの投稿