☆(^ー^)水遊び♪放置作戦(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

今日は、休む日、にした。




疲れがたまってるから。







夏休み、いかに乗り切るか。。(笑)!?ドンッ

世の母たちの永遠のテーマ。












隠して!って言ったら隠した(笑)



きわどい。。





ほのちゃんは、スッポンポンなので、自粛しますシラーシラー(笑)







プール遊びをさせて、私は、しばし、のんびりするという作戦。。



もう出たい!と言ってきても、まだダメ!と、時間を延長して遊ばせる。。(笑)
鬼のような母。











ありゃま、写ってしもた!



今日は、ペットボトルに穴を開けて、シャワー遊び流れ星虹






毎日、なんらかの発見があるといいよね、ほのたろうドキドキほのかちゃんドキドキドキドキ











Android携帯からの投稿